Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[診断サイト] あなたの精神年齢チェック

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

べつに診断サイト好きというワケでもないんだけど、やってみましたやってみました。

診断結果

あなたの精神年齢は【899歳】ぐらいで【ヨーダ】レベルです。そこにいるだけで世界のすべてを知り、未来を知り、過去を知るもの……。それが超常的な精神力を持つ、今のあなたです。マスターヨーダは899歳で、長き歴史と共に生き、すべてを知る存在となりました。あなたも日本史でいえば1192(イイクニ)作ろう鎌倉幕府の頃から、激動の戦国時代を生き抜き、長き江戸時代を見つめ、新撰組や坂本竜馬が活躍する明治維新をまのあたりにし、日本を変貌させた第二次世界大戦を潜り抜けてきたのでしょう。そんなあなたですから、日常で何が起ころうが、簡単に驚いたり、恐れたりすることはありません。ただ、あるがままを受け入れ、悪しきものを諌めようとするばかりでしょう。
今のあなたに必要なもの:未来を救う後継者

精神的未熟度:23% | 精神的自立度:68% | 精神的熟考度:35% | 精神的悟り度:100%

マスターヨーダか。そうだったのか。いやね、俺もそうだと思ってたんだよ。しかし未来を救う後継者ってか。残念ながら今はまだルークみたいに素質のあるジェダイ候補生がいないからのぅ。アレじゃ、ミディ・クロリアン値。アレの値が高くないとダメなのじゃ。
あなたの精神年齢チェック>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください