Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Mac App] 30 Must Have Free Mac Apps for Web Designers and Developers – WebデザイナーやデベロッパーのためのMac用アプリ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

WebデザイナーやWebデベロッパのためのMac用フリーアプリをまとめた記事。おなじみGimpをはじめとした画像編集ツールやカラーパレット、キャプチャツール、FTP、コーディングツール、CSSコーディング補助ツール、フォント関連ツール、アクセス解析、サーバツールなどが紹介されてます。プロとして仕事してる人にはお馴染みのアプリですね。個人的にはフォトショの代替となるようなもっと軽いツールを探してはいるんですが、実際なかなかないもんですね。手に馴染んだツールってのはなかなか手放せないもので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください