Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Logo Design] 50 Cool Animal Logo Designs – 動物を使ったクールなロゴデザイン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動物をモチーフにしたクールなロゴデザイン50選。イイっすねこのまとめ方。動物とか昆虫とか、生き物使ったロゴ好きなんです。それぞれのロゴはデザイナーの人の作例だったり、実際に存在するロゴだったりするみたいです。リンク先で紹介されてます。個人的にロゴデザインする時って楽しいんですが、Webに比べるとタバコとコーヒーの量が増える印象がありますな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください