Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2009/08/07 (Fri)・・・スタミナ源たれはマジで青森の宝だと思う

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は特別な日だった。こんな日は仕事なんてしてる場合じゃない。定時ちょっと過ぎた頃にサッサと帰る準備をし、「もつかれっ!」という感じで俺は会社を後にした。天気が良かったから百式の幌を開けてオープンで帰ろうかとも思ったが、今日は寄る所がある。Guns N’ Rosesの『Appetite For Destruction』を聴きながら(Burnout Paradiseのせいで最近よく聴いてる。Think about youのコーラスのクリーンギターはマジで最高。Everything you need to know.)自宅へと急ぐ。

自宅近くのセブンに到着。そう、今日は青森の秘宝スタミナ源たれが届く日だ。東京にいた頃に一緒にバンドをやってたおファック野郎が青森出身で、「このタレは青森の家にはどこにでも必ずあるんだ。俺はこれなしじゃ生きられない」と言われ1瓶もらったのがキッカケで、あの味が忘れられなくなってしまった。とうとう割高の通販にまで手を出してしまった。

ちなみに購入したのはセブンのネット取り寄せで、宅急便とは違い指定した店舗で受け取る形式。送料はかからないのがナイス。スタミナ源たれのラインナップはこちら

というわけでスーパーに到着。豚肉(肩)、もやし、ニラ、ニンジン、しめじを購入。家に帰って早速調理開始。買ってきた全食材を投入したら3人前くらいになってもた。けど構やしねぇ。全部1人で食ってやるゼ!

という感じの週末でした。明日はWCANに出没するゼ!

4 thoughts on “[DIARY] 2009/08/07 (Fri)・・・スタミナ源たれはマジで青森の宝だと思う”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください