Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[UI Design] UI Garage – モバイルアプリやWebのUIデザインギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iOSやAndroidなどのモバイルアプリや、WebのUIデザインに関するギャラリーサイト。プラットフォームや画面の場面ごとにタグ付けされていて、参考にしたい画面を素早く抽出する事ができます。UIデザインする時のネタ帳に良さそうです。しかしこれ系のUIデザインサイトって増えたなぁ。いくつもあるからその内まとめ記事でも作ってみようかな。

3 thoughts on “[UI Design] UI Garage – モバイルアプリやWebのUIデザインギャラリー”

  1. もしあなたは真剣なの人が見たら、君をもっと知りたいのについて運動は必要の裏切らない、きっとそのななじゅう時間の動力の準備、よんしよ週波数の運行速度は、使用シリコン糸遊。 says:

    [url=http://www.gginza.com/%E6%99%82%E8%A8%88/%E3%83%AD%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/daytona/8cc724a5a792d955.html]もしあなたは真剣なの人が見たら、君をもっと知りたいのについて運動は必要の裏切らない、きっとそのななじゅう時間の動力の準備、よんしよ週波数の運行速度は、使用シリコン糸遊。 ロレックスデイトジャストスーパーコピー すべての都铎運動を認証天文台が、都铎傲慢に発表し、試験の平均を上回っ天文台表標準のよんしよろく秒までの平均毎日提供の結果-に+よんしよ秒/日。全体としては、このように1つのかなりの運動は私にとって。しかし、同じ2015都铎北旗の運動は、この運動は見えない内部を都铎王朝をキャップ。もう一度、これはートル防水時計。[/url]

  2. フランス語で「舷窓」を意味するブランド名通り、ウブロスーパーコピーはビス留めのベゼルをシンボルとする時計界の風雲児的なブランドです。1980年創業の新しいブランドで、デビュー says:

    [url=http://www.gowatchs.com/brand-232.html]フランス語で「舷窓」を意味するブランド名通り、ウブロスーパーコピーはビス留めのベゼルをシンボルとする時計界の風雲児的なブランドです。1980年創業の新しいブランドで、デビュー早々ゴールドケースにラバーストラップを組み合わせるという当時としては”常識破り”の「スポーツ1520」を発表し、一大センセーションを巻き起こしました。その最初の顧客が軍事クーデターで国を追われた元ギリシャ国王コンスタティノス2世であったことも、伝説的な語り草です。キッチュとも言える組み合わせの妙は、正当的な高級時計に飽きた王族などの上流階級に大人気となり、ウブロ時計コピーは”王の時計”とも呼ばれました。 フュージョン=融合をコンセプトとするウブロは、その後も伝統的な時計作りと革新的な発送を融合させて”常識破り”のウォッチを発表し続けています。ゴールドとラバーの組み合わせが他社に追随されると、今度はタンタリウムのケースにチタンのビス、タングステンの自動巻ローターといった仕掛けを施し、さらには文字盤も目盛りも針も真っ黒という「オールブラック」モデルで意表をつくなど、常にスーパーコピー腕時計の世界に新風を吹き込んでいます。[/url]

  3. この最初の腕時計の白い腕時計はクールということを証明した。それは、垂直クロノグラフ分計800シリーズ名tx線形クロノグラフ腕時計の1つです。第2のタイムゾーンとダイヤルの全体的な says:

    [url=http://www.bestevance.com/rolex/day-date/index.htm]この最初の腕時計の白い腕時計はクールということを証明した。それは、垂直クロノグラフ分計800シリーズ名tx線形クロノグラフ腕時計の1つです。第2のタイムゾーンとダイヤルの全体的なデザインは独特で、とげとげしくなる逆行ダイヤルがある。ホワイトトーン腕時計を通して持続する(明らかに)、しかし、それは100 %の定義はありません。あなたにはまだ若干のスポーティなオレンジとゴールドトーンダイヤルと手の上に上がりました。それは本当にうまくやった。私は高浮き彫りを付して白い回転ベゼルにホワイトが好きにしてください。グッチスーパーコピーブランド財布腕時計を見事に45 mmのワイドサイズまたは多分私の手首の上で非常に快適でした。あなたは、ダイヤルは最初は少し威嚇を見つけるかもしれませんが、ライブであなたの観察の後にすることは非常に簡単です。本当に素敵な白い色はしばしば見やすいスポーツです。この時計は本当に新しいであったので、私は正確なモデル番号を見つけることができません、しかし、それは価格の間にどこかについてドルであるべきです。[/url]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。