Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[iPhone] How does the iPhone 6 camera compare to previous iPhone cameras? – iPhoneのカメラ性能を世代ごとに比較した記事

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPhoneのカメラ性能を、世代ごとに検証した記事。すでにiPhone 6買った人もこれからの人にもオススメの内容。同じ被写体、似たような構図で各世代のiPhoneで写真を撮り、それぞれを任意に見る事ができます。引きの絵では4系以降の差は徐々に少なくなってきてるんだけど、拙者時のディテールを見るとやっぱり6のカメラはスゴいなと思います。あとは逆光時のフレアの色化けの違いなどは、ハッキリと違いが分かりますな。自分も昨日6 Plusを受け取って、夜に暗所でいろんな物を撮ってたんだけど、iPhone 5に比べて暗所でのノイズの少なさがだんちでした。5の時も「こりゃもうコンデジいらねーやー」って思ったけど、6 Plusになってもやっぱり同じことを思いました。あと写真Appの編集機能強化も結構細かい事ができるようになってて便利っすよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください