Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Misc] Street View Photographs – Googleストリートビューで作ったフォトギャラリー

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Google Street Viewで作ったフォトギャラリー。世界中いろんな場所の写真がオシャレに紹介されてます。Street Viewから撮ったとは思えないようなクールな写真も多く、構図次第じゃ結構見れる感じになるんだなーと感心しました。ただしほとんどの写真にはレトロ感のあるフィルターがかけられているので、まんまスクリーンショット撮っただけというわけではないみたい。撮影場所の座標とかも一緒に紹介されてるともっとイイのになー、と思いました。あーどっか旅行とか行きてぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください