Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FILM] March of the Penguins — 邦題:皇帝ペンギン

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ディープブルーさえまだ観てないけどMarch of the Penguinsが公開中ですな。めっちゃ観たいわコレ。この前ショウビズでもちょっとやってたけど、アザラシとの対決シーンがスゴい。水温が低過ぎて撮影クルーが数分しか潜ってられないから、何度も水から上がって撮影したとかって話。
March of the Penguins>> | 日本版サイト>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください