Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/09/22 (Thu)・・・ミソカツ、かっぱ寿司

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0名古屋といえばミソカツです。しかしながら俺はトンカツに関して言えば問答無用でおろしが好きなのです。おろし&ポン酢というサッパリ調味料で中和して初めてトンカツというのはウマいんだと、そう信じて疑いません。しかしながら今日初めて行ったトンカツ屋・・・、ミソカツしかねぇのかよ! ソースカツもあったんだけど、それよりはミソカツかなぁと思って注文したところこれがクソウマいでやんの。めちゃめちゃウマかった。そしてめちゃめちゃ量が多かった・・・。張りきって大盛りとか注文するもんじゃねぇよな。2/3超えたあたりからはもう食事ではなく戦いだったもんね。脂身残したし。知多家みたくキャベツおかわり可能ならもっと良かったんだけどな。またお気に入りの飯屋が1つ増えて良かった。
BORDER=0仕事が終わってから何気なくない奴鳥肌実中将のDVDを持ってウチに来る。DVDについては改めて語るまでもなく素晴らしい作品だった。まぁせっかく週末なんだしもう1人ダチ誘って飯食いに行くべって話になったから、羽島〜尾西〜一宮と車を走らすも特に食いたいものが見つからない。仕方がないので地元のかっぱ寿司に行く。2枚目の写真は一通り食い散らかした後のご様子。まぁ昼にバカみたいにデカいトンカツ食った奴の食事量ではないよね。といってもこのバベルの塔は俺と何気なくない奴との合作。2人の初めての共同作業です、みたいな。奴は12皿、俺は10皿だったかな。今日はホント食い倒れの1日だったなぁ。あぁシアワセ♪ 明日からは質素に生きようと思います。
飯食ってから俺の部屋に行く。何気なくない奴が、ホントに何気なくGameBoy Adbance Microを取り出す。ってうぉぉぉい! 俺実機見んの初めてだよコンチクショー! ってゆーかめっちゃ液晶キレイ。GBA SPではフロントライトだったから安っぽかったけど、Microはバックライトで液晶のコントラストも上がってる。ヤバいよヤバいよ、ゼルダ専用機として買っちゃいそうだよコレ。来月あたりうっかりAmazonでクリックしないように気をつけないと。

2 thoughts on “[DIARY] 2005/09/22 (Thu)・・・ミソカツ、かっぱ寿司”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください