Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/09/17 (Sat)・・・瑞光開封

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。最近ガンオタの友達がまた1人増えた俺です。いやね、やっぱり思うんですよ。「ザクはアレだよね、あの多様性こそが魅力だよね。ザクフリッパーなんてもう最高」とか、「この前ラル隊がホワイトベース隊を落としてさ、やっぱりドムさえ都合付ければ彼らは勝てたんだよね」みたいな会話ができるというのは素晴らしい事だと思うのですよ。最近ではさらにもう一歩踏み込んで、ジョニー・ライデンやトマス・クルツらが所属していたキマイラ隊(ア・バオア・クー戦にて全滅)の話題なども興味深いです。まぁ、なんていうか、一言で申しますと、拙者めっちゃ楽しいです。
写真は家に帰ってきてから開封した泡盛。沖縄で買ってきたやつで、本州では売ってないとの事。本当かよ。けど実際ウマいから全然オッケー。今日もオイシい酒が飲めて幸せだなぁ。

4 thoughts on “[DIARY] 2005/09/17 (Sat)・・・瑞光開封”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください