Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[PV] RUSH / YYZ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0RUSHの名曲、「YYZ」のアンオフィシャルPV。多分ファンがCGで作ったものだと思うんだけどよく出来てる。ドラム経験のある人の多くが通るべき道、Neil Peart先生のプレイに関しては人それぞれ思い入れがあるワケですが、この曲では特にライドワークが冴えてるよね。3連始まりの細かいタム回しとかマジでタマらん。個人的には彼とGeddy Lee先生とのリズム隊は世界最強なんじゃないかと思っている次第というかもう大好きなんだよね。ちなみに一番好きな曲は『Counter Parts』からの「Cold Fire」。この曲だけでご飯何杯でも食えます。
RUSH / YYZ>>(バッファで止まる場合はOption+クリックでDLしてから見ましょう)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください