Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Diary] 2010/11/25 (Thu)・・・おや、何か届いたようです。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おや、国際配達で何か届いたようです。OriginはBUE。おやおやどうやらアルゼンチンのブエノスアイレスからのお届け物のようです。むむ、このパターンは2年ほど前に1度経験がありますよ奥さん・・・。

というわけでやはり買ってしまいましたVajaのiPhoneケース。以前iPhone 3Gを使ってた時もこれを使ってたんだけど、デザイン性、質、機能性のどれを取っても最強なんです奥さん。最近じゃこれのパチモンもありますが、品質の悪い国産物とか使う気になりません。だってせっかくのiPhoneなんですもの。しかも今円高なので、130ドルくらいするけどだいたい1諭吉くらいで買えます。納期は1ヶ月ちょい。けどこれはオーダーメイドの場合なので、既製モデルの場合はもうちょい早いハズ。

今回も前回同様地球の裏側から半周して届いたため、梱包の箱はそれなりにボコボコでした。あちこちを旅してきた形跡が伺えます。3G用のモデルに比べてジーンズのポケットに止めるクリップはやや小型になり、装着時の出っ張りが控えめになってます。ラインの色とケース内側の色が同色になったりして、色々改良されてます。

というわけで感想。普段の生活がジーンズの人がこれ使うと、もう他のケースには戻れません。最強です。iPhone 5が出たとしてもきっとまた買います。あと現状個人輸入くらいしか入手手段がないので、周りに使ってる人がほとんどいなくて目立ちます。特別な存在のあなたに是非。

フォトギャラリー

6 thoughts on “[Diary] 2010/11/25 (Thu)・・・おや、何か届いたようです。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください