Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GUNDAM] FW Ultimate Operation Vol.11 マラサイ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日たまたま寄ったコンビニの食玩コーナーで発見。今回マラサイは2色ともスルーの予定だったけど、UOブログさんにこんな事言われたからにゃ買わないワケにもいきますまい! 男っぷりを見せてやりますよ! サクっとレジに持って行ってサクと撮影会ですよ奥さん!


BORDER=0
えっと、スルーの予定だなんて言った俺がバカでした。今回このマラサイ、めちゃめちゃ良くデキてます。ポージングもパっと見微妙な印象でしたが、いやいやコレ全然柔軟よ。

BORDER=0
やっぱり自分はオリジナルカラーの茶マラサイが好きかな。ティターンズカラーはやっぱりスルーで。俺のデカマラサイ。いや、他意はございません。

BORDER=0
UOシリーズって、言ってみりゃ極端なくらいのデフォルメが好きなんだけど、マラサイのムーバブル・バインダーのこのデカさ! マジでかっこイイ。ちょっと正面に向け気味なのが好みかな。

BORDER=0
腕部装甲が上腕部にまで反り返ってるのもかっこイイ。あと後頭部の張り出し具合もナイス。真上から見るとかなりおっきおっきしてます。

BORDER=0
腰部アーマーがほぼ全部跳ね上がっているのも躍動感があってイイよね。パンツの中身まで丸見えです。股関節のジョイント部あたりはぁはあしちゃうポイントなんじゃないでしょうか。俺はしましたよ、はぁはぁ。

5 thoughts on “[GUNDAM] FW Ultimate Operation Vol.11 マラサイ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください