Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GADGETS] Microsoft、マウス/キーボード10製品 マウスは同社初のレーザーセンサーを搭載

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0うぉ、このニュース見逃してた。マイクロソフトが新作マウス出しとるがな。MS初のレーザーマウスで解像度1,000dpi、読み取り速度6,000fpsというスペック。まぁこの手の数字ってそんなにピンとも来ないんだけどね実際。読み取り精度よりも気になったのは、Wireless Laser Mouse 6000のボタン。隙間なくなっとる! イイねぇコレ。サイドボタンとホイール周りのデザインも少し変わっててイイ感じ。ただしよく見るとコレってMicrosoft IntelliMouse Explorer for Bluetoothベースのガワだよね? 青歯モデル持ってるけどホールド性が悪いんだよね。実際に店頭でディスプレイされるのいつ頃になるんだろ。持ってみたい。
Microsoft、マウス/キーボード10製品>> | Microsoft Official の情報>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください