Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] Apple、iPod nanoを発表

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0昨日わりと早く寝ちゃったから、朝起きてまずはAppleのサイトをチェック。うぉぉ! めっちゃかっこエェ! ホントに噂通りのiPod nanoが出ちゃってた。すでに日本でも発売になってて、2Gモデルが21,800円、4Gモデルが27,800円という事でシリコンベースにしてはかなりお安い値段設定。駆動部がなくなった事でバッテリ寿命も14時間まで伸びてるみたい。そしてビックリなのはiPod miniのリプレイスだった事。shuffleじゃなくてminiを消してくるとは思ってなかった。個人的には次期iPodをアルミ外装にしてほしいなぁとか思ったり。iTunesのライブラリ容量が50GBに届きそうな今、やはり本命は本家iPodなんだよね。けどこのペラペラ感・・・、う〜欲しい。酔った勢いとかで買ってしまいそう。あーうー。
ってもうすでに買っちゃってる人いたーっ!
Apple iPod nano>> | 基調講演の様子>> | インプレスの記事>>
須山歯研さんが早速バラしてます>> | 写真で見るiPod nano | ジョブズ氏、iPod nanoを語る>>

6 thoughts on “[APPLE] Apple、iPod nanoを発表”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください