Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH GAME] Skydive

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0スカイダイビングのゲーム。飛行機が飛んできたら“Jump”ボタンで降下開始。頃合いを見計らって“Chute”ボタンを押すとパラシュートが開きます。ウマい事目印の上に下りられればオッケー。ってかホンモノのスカイダイビングやってみてたいんだよね。山とか崖から落ちるアレでもイイや。ってかその前にバンジーやるべきか。バンジーでチビったらそれ以上無理だしな。アトラクションのフリーフォールなら大好きなんだけどなぁ。
Skydive>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください