Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/09/06 (Tue)・・・ガンダム UO Vol.11、残波

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。沖縄から帰ってきて以来、なんていうか腑抜け気味な俺です。ウチの会社的に年1のイベントなんだけどさ、コレが終わった直後ってみんな腑抜けになるんだよね・・・。あぁもう生きる希望が持てない。次の沖縄は丸1年後かぁ・・・。あぁ〜ぁ・・・。沖縄住みてぇなぁ・・・・・。
といっても実際14号のナービーちゃん、東海地方でもかなり暴力的な風と雨。コレで沖縄だったらもっとシャレなってないんだろうなぁ。軽々しく「住みたい」とか言っちゃアレだしナニかもしんない。青看の鉄塔なんて本土の1.5倍は太いっていう話だしね。そんなワケで今日は台風来てっからちょっと早めに退社して、帰りに100均に寄って製氷機を買って帰宅(この前壊したため)。沖縄から自分宛に送った残波のカップを飲みながらGundam Ultimate Operationの第11弾を撮影。泡盛ウメー。残波ってわりと安い酒なんだけど全然ウマいよ。とってもとってもイイ感じ。
写真撮って、何気なくない人と少しダベって、大佐との共通の友人の結婚式の2次会の話をして、ウロウロしてたらもうこんな時間。あぁ今日もエースコンバット5できなかったなぁ。明日はミッションこなさなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください