Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2010/06/13 (Sun)・・・おや、何か食ってきたようです(グロ注意)。

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おや、何か食ってきたようですよ。ちなみにお食事中の方は閲覧注意です。というかこれもお食事の絵なんだけどねw

友人の誕生日、それはみんなでイヤガラセをする日。

今日は友人のdarablue氏の誕生日。俺たちはロクでもない友人なので、仲間内の誰かが誕生日の日には必ずイヤガラセをします。過去には細木数子のヌード写真を送ったり、ノブコ姉さんのコラ写真を送ったり・・・まぁ相手がイヤがる事を喜んでするのが風習となっております。というわけで行ってきましたロッテリア。

根回し。

IRON MAN 2を見て、「じゃ飯食い行くべ」という自然なノリでロッテリアへ。誕生日な本人はまだ何を食わされるのかに気づいていません。レジで「タワーバーガーてまだやってますか?」と聞くと、まだやってるとのこと。「じゃそれ2つください」と言った途端、誕生日の本人は何を食わされるのかを知り、レジのオネーちゃんは吹き出してました。そしてもう1人も同じものを注文し、合計3つのタワーバーガーをオーダー。キッチンではその後合計30枚のパティが焼かれる事になります。そして運ばれてきたのがこれ。3本のバベルの塔が天高くそそり立っております。

邂逅。

包み紙を開けて肉欲の対象と初めての対面。おおぅ・・・こりゃ・・・マズいぞ、きっと食えないぞw 店のオネーちゃんに「クシを挿して、フォークでお食べください」と言われた。この子ずっと顔が笑ってたw しかしアレだな、食い方からしてハンバーガーである事を捨てているな。

意外とウマい。

写真は半分くらいまで食ったとこ。正直な印象、見た目のエグさとは逆に意外とウマい。ただ肉が10枚もあるのでちょっと塩からい。そこまでハラペコじゃなかったけど、半分くらいまではガツガツ食えた。ただしそれはあくまでも折り返し地点までの話。ここから先は戦いだった。

限界。

やっとここまで食った。このあたりまで来ると、食事ではなく完全に戦い。「戦争だよこれ、兄貴これ肉との戦争だよ」とか言いながら、3人ともなんとか完食。もうしばらくの間は肉の顔も牛の顔も見たくありません。本当にありがとうございました。

追記。

食った後で知ったんだけど、タワーバーガーは最大で20枚までイケるとのこと。10枚でさえ相当吐きそうになります。ウマいけどマーライオン寸前です。ごっつぁんですな人以外は10枚まででやめておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください