Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/08/17 (Wed)・・・PowerBook 17inchの再インストール

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。趣味はマックの再インストールな俺です。なんていうかコレは冗談でもなんでもなくて、実際にそうなので逆に困ったものです。なぜだか知らないけど、暇さえ見つけては「よし、コイツはアプリ入れ過ぎで不安定だから全部消してしまおう! よーし消しちゃうゾ消しちゃうゾ!」とか難癖付けてはHDDを初期化してクリーンインストールしてます。今日も「よし、PowerBook 17inchはちょっと役割が変わったからクリーンインストールしてしまおう!」とかいう理由でサクっと全消去してました。いやぁまっさらでピュア×2なマシンは気持ちがイイですな。この安定感! いやぁホント気持ちのイイものです。ついでにここしばらく遊ばせてたMicrosoftのBluetooth Mouseを引っ張り出してPowerBook用にセッティング。コレでiTMSでのお買い物もラクチンで、ウハウハのコレモンですよ奥さん♪ まぁPowerBookの17inchをiTunes専用機にしちゃってる俺もどうかと思うのですけどね・・・。
ところでちょっと客観的に自分の部屋、っていうかデスクを見てふと思った事があります。俺犬過ぎ。けどまぁ別に問題ないよな。ジョブズ様の思し召しだしね。うんうん。あそうそう、今日からやっぱりiPhotoでの写真管理に戻しました。不安定な要素は依然続いたままだけど、結局1度コイツに慣れてしまうと他の画像管理 or 管理ソフトには戻れないというワケでして・・・。写真整理したりライブラリ分けたりしてiPhotoで管理しようかと思っとります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください