Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/08/11 (Thu)・・・Mac mini

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0何か届いたようです。


BORDER=0早速開封してみました。


BORDER=0うぉ、ちっせ! 実物見るの初めてじゃないけどやっぱりちっせ!


BORDER=0設置してみました。Cinema Displayと一緒に使う場合はやはりココかと。ジョブズ様の教え通りデスクトップを開放したので、ウィスキーのグラスも余裕を持って置くことができます。


BORDER=0キマってます。


BORDER=0さらにキマってます。気付いたら俺の机の上はいつの間にかシルバー製品で埋まってました。完全にアップルの犬です。まぁスピーカーはソニー製ですけどね。


Kawaさんに背中蹴っ飛ばされたせいで購入してしまいましたとさ。イケませんね、散財してしまったのでこれは損害賠償請求ですね。まぁそういうワケで後日またマックについて色々と書いてみたいなぁと。コレで何台目のマックなんだろうなぁ・・・。ファーストインプレッションとして一言だけ。ヤッベ、買って良かったよコレ。大きさ、速さ、スタイル等、色々な面でかなり満足。とってもとってもイイ感じ。
ちなみに今までiTunes専用機として使ってたG4 Cubeは親に譲り、変わりにiTunes専用機&打ち合わせ用となったのはPowerBook 17inch。かなり快適になったお。

11 thoughts on “[DIARY] 2005/08/11 (Thu)・・・Mac mini”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください