Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH GAMES] A Dog for All Seasons

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0この人の作品わりと有名だから、結構ファンも多いような。新作が出てますね。毎度の事ながらセンスのイイ作りのFlashゲーム。操作そのものは簡単なんだけど、やってみると結構難しいっていうか、パズル的要素の強いアクションゲーム。マウスでクリックして1匹単位で移動、プレスすると4匹まとめて移動。スペースキーでジャンプ。ジャンプ中にマウスクリックで大ジャンプ。つーかワン公カワイいよねぇ。
A Dog for All Seasons>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください