Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/08/03 (Wed)・・・コカコーラのヨーヨーが熱過ぎる

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0今日の写真はアレだよね、人によっては見ただけですぐにピンとくるかも。一部のオッサン連中の間で話題になってるセブンイレブンとコークのヨーヨーキャンペーン。思いつきで友人に買ってきてもらっただけなのに、ちょっとやってみるとこれがハマるハマる。仕事中に休憩がてらずっとコレやってる。休憩っていうよりも、ヨーヨーの合間に仕事してるような感じ。なぜだか分からないけど、子供の頃よりもずっとウマく出来てるような気がする。
BORDER=0右の写真がそのヨーヨー。いわゆるビギナーモデルというやつで、ヒモがヨーヨー本体に直付けになっているタイプ。直付けになってるだけあって、特にカウンター当てなくても勝手に戻ってくる点が初心者向き。コレを買ってきてくれた友人はプロフェッショナルモデルが出て、こちらはヒモが本体に直付けになってないためカウンターを当てなければいつまでもヒモが伸び切ったまま回ってる。ビギナーよりちょっと難しいけど、“犬の散歩”なんていう熱い技がデキたりするのがちょっとうらやましい。自分ちの近くにセブンがないからすぐに買いに行けないけど、見つけ次第数個確保しなきゃ。なんていうかね、年がいも無くこういうのにハマるのって結構楽しいよね。練習し過ぎて右手ちょっと筋肉痛だしね。

8 thoughts on “[DIARY] 2005/08/03 (Wed)・・・コカコーラのヨーヨーが熱過ぎる”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください