Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MOVIE FILE] Wasted Youth 【グロ】

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0グロっていうか観てるだけでめっちゃ痛くなるムービーなので観ない方がイイです。俺は後悔しました。ピアッシングやスカーリング、タトゥーが好きな方にはお奨めかもしんないムービー。腕に安全ピン刺したり、トイレに頭突っ込んだりしてます。MTVのJackassに似てるかもしんない。文字通り若さの無駄遣いだけどこういうノリは大好き。痛いのは嫌いだけど。
Wasted Youth>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください