Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH GAMES] Torture your Boss

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0いつもお世話になってるアナタのボスにお礼参りがデキちゃうFlashゲーム。“Upload picture of your Boss”のボタンで写真をアップできます。つまりアナタの実際のボスの写真を使ってカワイがってやる事ができるワケですね。ボスの写真を持ってない人は“Choose a Victim”からテキトーな相手を選びましょう。ホッチキスやタバコなどがお奨めです。自分の場合は特にボスに恨みもないので、ゲ○ツ様の写真をアップしてカワイがってやりました。実物よりもオトコマエになりましたが、そのSSを上げると恐い人がウチに来そうなのでやめました。
Torture your Boss>>

One thought on “[FLASH GAMES] Torture your Boss”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください