Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/07/23 (Sat)・・・うなぎ、接眼目当て DK-20

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0ウナギ食ってきました。正確には明日らしいっすね、食う日。小さい頃から「土用の丑の日なのになんで牛じゃなくてウナギ食うんだよ」とか思ってましたが、実を言うといまだにその疑問は解けてなかったりします。けれどそんな事はどうでもイイのです。年に1度みんなで来るココの店のウナギは何度食っても死ぬほどウマい。ついでに鯉の洗いもタマんなかった。幸せでしたよホント。
BORDER=0家に帰ると有害サイトで注文してたD70用の接眼目当てが届いてた。150円。まぁ一緒にCD買ったから2000円くらいになってるんだけどその点についてはスルーで是非。10倍以上支払ってんじゃんか、などという心無いコメントは受け付けません。しかも一緒に買ったADEMAの新譜、あんまし良くなかった・・・。まぁこのレコードについてはまた後日レビューします。
右の写真はその目当てと、この前買った偏光フィルタ。ケンコーの普通のやつ。細かいものばかりだけど最近はカメラへの投資が多いなぁとか思ったり。マック欲しいなぁ。Mac mini欲しいなぁ。あーうー。まぁそんな1日でした。明日もカメラを持って出掛けよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください