Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] Mercedes Benz Mix Tape Volume 08

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0メルセデスのミックステープ、第8弾が出てます。今回のイメージカラーは真っ赤。シャア的に非常にイイ感じの色です。収録曲の趣味の良さはいつも通り。自分はよく勤務中に今までのVol.01〜08をランダムでかけてます。まぁ今日運転中にリッジレーサーのサントラかけて「あぁドリフトしてぇ!」とか言うてたら、のっぷさんに白い目で見られましたけどね。リッジのサントラで運転が変わる男は多分モテませんね。そうですよね。
あとCM集も結構オモろい。趣味の良さがにじみ出てるメルセデスのイメージ戦略って、いわゆるレクサスあたりの目指しているものなんでしょうね。ただ俺には格が違うとしか思えません。しょせんトヨタ。野暮な商品と広告活動でしか勝負できないメーカーです。
Mercedes Benz Mix Tape Volume 08>> | Benz CM集>>

3 thoughts on “[MUSIC] Mercedes Benz Mix Tape Volume 08”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください