Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[SITEINFO] 右ペイン内に簡易BBS(memo)を設置

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日から色々イジくっております。先ほど右ペイン内に掲示板を設置しました。埋め込み型の簡易BBSです。足跡残し用にと思ったので、掲示板というよりもゲストブック的な位置づけにしようと思ってます。まぁ好きにしてください。

変更点 | 2004/12/11

右ペイン内に簡易BBS(memo)を設置。
Now Playing by iTunes周りの画像を変更。

今日はヒマなのでこれからもうちょっと色々イヂくるかも。
配布元>> | 設置ガイド>>

One thought on “[SITEINFO] 右ペイン内に簡易BBS(memo)を設置”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください