Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FILM] 映画「メタリカ:真実の瞬間」予告編

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0映画のカテゴリなのかミュージックカテゴリなのかよく分かりませんが、メタリカのドキュメンタリーフィルムが公開になりますな。もちろん行きますとも。ジェイソン脱退〜セイントアンガー制作という時期なので微妙と言えば微妙だけどね。本音を言えば「クリフのいた頃のライヴ見せやがれ!」なんだけど、最近じゃそんな昔の事ばっかし言うてるとオッサンとか言われますから気をつけましょう。
映画「メタリカ:真実の瞬間」予告編>> | 映画紹介記事>>

One thought on “[FILM] 映画「メタリカ:真実の瞬間」予告編”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください