Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] DISTURBEDの新譜がヤバいくらいかっこイイ

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0Tomahawk Field経由。Disturbedのオフィシャルサイトで新譜から2曲完全試聴できます。つーかコレが熱過ぎ。ヤバいくらいにかっこイイ。axeの師匠も言うようにピッキングハーモニクス最高! こういうリフ大好物ですよ。あまりにかっこイイので3周聴いちゃった。過去2枚の作品では2ndの方が好きなんだけど、今回はマジに期待大かもしんない。ギターのピッキングとキックが完全にシンクロする、古き良きスラッシュメタルの手法とかタマらんです、はい。
DISTURBED Official>>(ページ右端のHear Stricken Nowから聴けます)

One thought on “[MUSIC] DISTURBEDの新譜がヤバいくらいかっこイイ”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください