Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/07/19 (Tue)・・・Star Wars Episode III再戦

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。ジェダイ評議会にそろそろ入れそうな俺です。ちなみについこの前師匠に「朗報だ。貴様の功績が評議会に認められ晴れてジェダイマスターとなったぞ」と言われ、パダワンを卒業した次第であります。「貴様は今日からジェダイ・マスター・ベーションだ。共和国のために頑張るんだぞ、べーション卿」って、拙者やっぱりモチベーション下がったYO・・・。けどジェダイの掟に逆らうワケにもいかないので「マスター、フォースと共にあらんことを」と返事するしかありませんでした。
そんなべーション卿、今日はエピIIIをもっかい観て来ました。2度目なのでどちらかというと細かいトコを観てたんだけど、それでもやっぱり後半は常に半ベソ。後ろの人思いっきり泣いてたしね。ありゃ涙なしじゃ観れないや。
あと今回観てて思ったのが、タイファイターラムダ級シャトルAT-ST等の後の帝国製メカに通じる乗り物が多いよね。セット類もエピIVをかなり意識してるし、細かいトコやカットを観るのも結構楽しかった。この前TVで前三部作がまとめてやってた時に観ときゃ良かったな・・・。吹き替えだから観るかよ畜生とか思ってたけどちょっと後悔してたりする。やっぱりDVD借りてこよう。
今日の写真は天下一品のいつものアレ。映画館内にある店舗だけに他の店舗とちょっと勝手が違ってたりするのがアレだしナニだったり。
スターウォーズの鉄人>>(情報参照元)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください