Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] iPod Photoの画面をハックしちゃうぜ!

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0きみはiPodで何を聴く?さんトコで見つけたこの記事、熱いっす。iPod Photoがイベントごとに表示する画面をカスタマイズしちゃうソフト。写真のように「Do Not Disconnect」の画面をソニーの社長が自社の製品を逆さまに持っちゃった写真にしちゃう事もデキます。ただ残念なのがアプリがWin用であるという事と、iPod Photoにしか適用できないという2点。自分の持ってるiPod miniじゃちと無理です。まぁその内カラー液晶のiPod買うだろうから、そうしたら色々イジくってみようかと。
Hacking the iPod firmware (changing the graphics)>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください