Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/07/10 (Sun)・・・桜ラーメン、Foo Fighters

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。やっぱり今日の昼飯もラーメンだった俺です。友達から「お前はラーメン食べ過ぎだ。小池さんか!?」と怒られました。今日は昼に今度のライヴでの対バン連中と合同でスタジオ入り。久しぶりに会う連中だったけど、会うなり「Star Wars観た!?」だもんな。観たに決まってんじゃんかよ兄弟! 先々行で観たよ。そしたら奴は俺よりも一枚ウワテで、先々行観に行った上に昨日2回目観てきたとか。マジかいな、気合い入りまくってんな! 俺ももうちょいしたら2回目行こうと思ってるけどさ、まだまだ理解が足りないから前三部作を見直してからじゃないと話になんないよ。SWってホント観る側に大変な努力と勉強を強いる映画だよな。その点じゃガンダムも一緒か。そういうの好きなんだろうな、ハマるタイプの連中って。マゾなのかもな。
BORDER=0自分たちのスタジオに戻ってからダベりながら練習。先週録音した音源のミックス作業を手伝いながら手近にあったフリーペーパーを読んでたら、Foo Fightersの記事でデイヴのオッサンのチャックが開いてる! ひぃ! けどよく観たら自分の股間を指さして笑ってやがるので、わざとオープンしちゃってるご様子。このオッサンもう40近いだろうにw 素晴らしい。彼を見習わなきゃって思ったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください