Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/07/09 (Sat)・・・ごまめ家、ラーメン屋新規開拓

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ、ラーメンばっかし食ってる俺です。今週外食ラーメン3回もしてしまった・・・。あぁ畜生幸せだ。しかも今週全然運動してねぇぞ。けど風邪ひいたから多少痩せたかな。まぁいいや。今日行ったのは六条のごまめ家。チェーンだからってちょっとバカにしてたど俺が悪かった! 謝る! 全然ウマかったよ畜生! マジで思ってたよりウマくてイイ感じだった。俺が食ったのは野菜まろやか醤油ラーメンだったけど、黒味噌坦々とか普通の醤油も良かった。週末の夜っつったらやっぱりラーメンだよな畜生。あぁ満足だ。
今日は昼間たまたま入ったサンドイッチ屋でたまたま置いて合った“東海地方 ウマいラーメン屋100選!”みたいな本がオモしろくてさ、岐阜と尾張小牧あたりを中心に見てたけどまだまだ行ってない店がいっぱいあった。気になった店舗数軒の地図を携帯でデジタル万引きして帰ってきた。最近新規開拓してないけど、昔みたく誘えばいつでも暇してるダチとかがいなくなったから単身索敵任務をする事がほとんど。ウマいラーメン屋探しは俺のライフワークなので、会社帰りにでもたまにはウロウロしてみるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください