Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2009/08/28 (Fri)・・・Snow Leopard発売日

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おや、何か買ってきたようです。まぁ今回はアレですな。アップルのワンワン達にとっては予定された通りのイベントでございますな。

Snow Leopard発売日。それは犬たちにとって約束の日。

さぁやってまいりましたSnow Leopard発売日。サクっとアップルストア栄に巡礼して参りました。よく考えたら栄店に来るのは2年ぶりくらい。東京にいる間は渋谷店とか銀座店によく行ってたけど、名古屋に戻ってきて以来あまり行く機会がなくなっていたのであります。というわけで敬礼して入店(ウソ)。

入店するなり店員さんに「本日はSnowLeopard発売日となっております」と声をかけられ、「あ、ソレ買いに来ました」と言うと、「ちょうど今からSnowLeopardのデモが始まるんですが、お時間あればいかがですか?」と言われた。けど雪豹を目の前にしてすでにハァハァしてた俺は「ありがとうございます。けど早く家帰ってインストールしたいんでw」と言うと、そのままレジへ誘導されました。感じのイイオニーちゃんでした。

購入後マッハで帰宅。メインマシンのiMacは、まだ途中の仕事があるため後回しにして、まずはサブ機のMacBookにインストールする事に。マッハでバックアップしてインストール開始。今回からクリーンインストール(初期化→インストール)の流れが変わっててちょっと戸惑うも、概ね無事に完了。そしてZガンダム劇場版をQuickTimeXで再生しながら記念撮影。今回のアップデートは地味だけど、あちこち変わってんなぁという印象。週末コイツでオタノシミます!

3 thoughts on “[DIARY] 2009/08/28 (Fri)・・・Snow Leopard発売日”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください