Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[FLASH GAME] Sonic Boom Town

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SonicSONYのXplodの販促Flashみたい。けど内容が内容だけにオフィシャルもんじゃない気もするなぁ。ゲーム内容はソニックブームで建物を壊す事。まずは自分の乗る車を決めましょう。俺は問答無用でシルビアをチョイス。次にオネーちゃんから依頼を受けて出撃。目標の建物は左側にあるマップ内で緑色になってるので、そのすぐ横に行って大音量で音楽を鳴らしましょう。建物のHPを削れば破壊完了。間違えてポリス署の真横で引っ越しソングを流すとゲームオーバーになっちゃうので注意。操作は十字キーで車の移動、シフトキーでハンドブレーキ、Shiftキーで大音量で迷惑行為開始。引っ越しソングでどんどん抗議しましょうね。それにしても外人ってXplodシリーズ大好きな印象があるんだよね。いや俺も使ってるけどさ。
Sonic Boom Town>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください