Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[MUSIC] NINE INCH NAILSの「Only」のPVが趣味丸出しな件について

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

NineNINのプロモ趣味モロ出し(笑) ココ最近GarageBandフォーマットの「Only」を無料配布したりして「俺アップル大好きだもんネ!」感がプンプンしてましたが、PVでも全開でいらっしゃいます。ディスプレイに表示されてんの思いっきりiTunesのビジュアルエフェクトだもんなぁ。実際今回のアルバムめっちゃ気に入っております。
Nine Inch Nails / Only>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください