[GUNDAM] UO 第10弾フォトレビュー Vol.03
第10弾、ホント楽しめたなぁ。発売から半月経つけどまだまだいろんな写真が撮れるんだもん。今回はジムスナII、ハイゴッグ2種、ジオングの写真を数枚。次は8月発売のZかな? どうやらUOも第11弾からはグリプス戦役に入っていくようなので、1stガンダムのフィギュアはしばらくおやすみの様子。自分は否定のしようがない1st原理主義者だけど、ZではMSのデザイナーに永野護氏がカラんでたりするから、MSに限って言えばZも結構好き。話の内容はまぁそれなり。2年ほど前からサンライズがZを押してんのに電通がカラんでたってのを最近知って、ちょっとキモいよなって思ったのも事実だけどさ。
ジムスナイパーII。今回コイツでかなり遊んだけど、最後はFAガンダム(バストライナー)の部品を付けてみた。みんなやってるけどかっこイイねぇコレ。FAガンダムだけどの店でも不良在庫になってるけど、まぁ有効活用ってやつですかね。
ハイゴッグ水中迷彩。今回のハイゴッグはホント神造形だったなぁ。ロケット砲のカバーをちゃんと両腕分付けてくるっていう、妥協しない姿勢がスゴく良かった。
個人的にはこっちの標準色、サイクロプス隊仕様の方が好み。しかしアレだよね、よく考えりゃ四つん這いが普通のMSってハイゴッグだけなんじゃない? 珍しいよね。
ジオングもハイゴッグに迫る素晴らしい造形だった。特に手! 開いた状態の手のクオリティが高過ぎ。見た感じよりもずっと色々ポーズを作れたから楽しくて楽しくて。
第11弾からグリプス戦役になるワケだけど、何をラインナップに持ってくるんだろう。パラスアテネとかバイアランとか、そのへんのちょっとマイナーなのに期待。
2 thoughts on “[GUNDAM] UO 第10弾フォトレビュー Vol.03”