Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/06/30 (Thu)・・・1つの仕事からの開放、ニコチン、沖縄

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。ギレンの野望では必ずグフカスタムを大量生産する俺です。利便性とか強さとかじゃないんです。あのゲームは結局のところ男気を試されるゲームなのです。グフカスを先頭に、グフB型を6機従えて陸上戦をいかに早期に制覇できるかが課題であります。つまりPSP版のギレンが楽しみでしょうがないって話なのであります。ってかね、なんか9月にもガンダム・タクティクスなんとかってのが出るらしいんだよね。製作はバンダイっぽい。ナムコ製作だと完全にアウトだけど、バンダイ製作ならちょっと期待しちゃってイイかもしんない。Adventure Playerもイイ感じだし、いよいよPSPがマジに欲しくなってきたよヤバいよヤバいよ。
左の写真は、今日会社のデスクの上を掃除した際のもの。案件がひとつ片づくごとに掃除するようにしてる。BORDER=0今日はひとつの仕事から開放された日だったから、なんかちょっとホっとしてるんだよね。といってもまた次の仕事が控えてるし、結局のところその繰り返しなんだけどさ。それでもやっぱり今日はビールがウマい。
右の写真は仕事帰りに代理店にCD-Rを納品に行く時のもの。ちょっと遠いから途中コンビニでコーヒーを買って、窓前回で半分ドライブみたいなもんだった。こういう時にタバコが吸いたくなるんだよね。夏の夜の生ぬるい風の中、ニコチンの作用で若干体温が下がるあの感じがちょっと懐かしかった。吸っても吸っても不健康にならないタバコが開発されたら絶対スモーカーに戻るんだけどな。ただ俺は肺ガンになりたくないってだけで、あの習慣そのものは今でも大好きなんだよね。さ、明日は沖縄便の予約の日だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください