Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2009/07/31 (Fri)・・・Monster Hunter Triが出ますな

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さぁ7月もいよいよ最終日。明日はモンハンTriの発売日でございます。というわけで長年一緒にツルんできたハンター諸氏に悲しいお知らせ。今作においてガンスのオッサンは非参戦となりました・・・。「だってガンランスがないんだもの! プンスカ!」という理由もちょっとはあるけど、結局はお金がないという話でしょうか・・・w

つーかね、例えばこれがPS3で出てたら何の迷いもなく買ってたし、360だったとしてもハードウェアごと買ってるんです。やっぱりWiiで出るというのが個人的には最大のネックで、結局他にやりたいゲームが1つもないから、買ったとしてもモンハン専用機という扱いになっちゃうんですね。そのためだけにする投資としてはちょっと大きすぎる。ちょっと前に百式買っちゃったし、Gears of War 2やりたいから360欲しいし、相対的に他の物欲が勝った結果、非参戦を決めました。とは言っても「死ぬほどオモしろくて1日30分しか寝てないYO!」とか、周りにそんな連中が増えてくると気が変わるかもしれませんが。

ちなみに最近じゃBurnout Paradiseばかりやってます(洋楽ロック野郎にはマジでオススメ。90年代のグランジソング聞きながらドライブできます)。これがオモしろ過ぎるせいで、Fallout3とかArmored Core 4 Answerとか全然プレイできてない。なんか最近思うんだけど、洋ゲー率上がってきてんなと。今やってるのもそうだし、今後やりたいゲームも多くは海外製。自分の好みが変わったのか、ゲームシーンそのものが変化してるのか、もしくはその両方なのか。

あーけど本音言うとやっぱりラギアクルス殴りたいw というワケでPSP版マダー?

3 thoughts on “[DIARY] 2009/07/31 (Fri)・・・Monster Hunter Triが出ますな”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください