Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/06/28 (Tue)・・・サラドル、パチドル、ダースモール

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。サラ金のCMに出てるオネーちゃんの事を“サラドル”、パチ屋のCMや番組に出てるオネーちゃんの事を“パチドル”と呼ぶという事に最近気付いた俺です。サラ金屋のCMでなぜかグラビアの子が起用されるのってなんでだろ? やっぱり20代30代の男がメインの顧客だからかな。けどこの前信号待ちしてたらオネーちゃんがサラ金屋に入ってくのを見ちゃって、あぁそういう世の中なんだなぁとしみじみ感じましたよ。寒い世の中だとは思わんか?(by ワッケイン指令
今日は仕事帰りにGEOに寄ってDVD物色。いつも借りてるトコに置いてない映画目当てで以下の5本を借用。
The Acid House / アーヴィン・ウェルシュ原作、ユアン・ブレナー主演。借りるの2度目。
Hedwig and the Angry Inch / ジャケットがまるでソソらないけど、評判イイから1度見てみようかと。
River Runs Through it / 定期的に観たくなる。
High Fidelity / 小説読んだくせに映画まだ観てなかったから。音楽漬けのレコ屋店員の話。
All or Nothing(人生は、時々晴れ) / イギリス映画。裏ジャケ職人的にチョイス。
ビデ屋の帰りにコンビニに寄ってペプシを購入。家帰ったらウィスキーと割るつもり。レジ横にSWボトルキャップ付きのがズラーっと並んでるのを観て2本購入。超音速の旦那がタイファイターパイロットとかチューバッカ出て喜んでるので負けじと買ったワケですよ。そしたらダースモール出ちゃった♪ いやぁヤバいわコレ。めっちゃかっこエェ。特に盲牌もしてないけどエェもん引いちゃった。よーし明日から1日1本飲んでくぞ! もうどんどん糖尿病になっていこうかと思っております。

3 thoughts on “[DIARY] 2005/06/28 (Tue)・・・サラドル、パチドル、ダースモール”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください