Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[APPLE] iTunes 4.9リリース、ポッドキャスティングに対応

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=04.9出ましたね。言われていた通りポッドキャスティングに対応。ちょっとビックリしたのがiTMSからブラウズできる上に、配信側は投稿もできる(iTunesが立ち上がります)という点。ポッドキャストのサイトを囲い込もうってワケですな。この分野最近熱いよなぁ。といっても自分は普段CDからの音源ばかりなので、これを機会に手ぇ出してみようかと。

追記:
iPodのアップデートもきましたね。けどiPodとiPod photoの一本化というだけで、特に新製品の発表はなし。アルミ製になった第5世代iPodをちょっと期待してたけど、こりゃもうちょい先かな? iPod shuffleが2千円値下げされたのは熱いよね。かなり熱いニュースかもしんないコレ。プレイヤーとしてよりもストレージとして欲しい。iPodソフトウェアもヴァージョン上がってます。
Apple U.S.A. iTunes Download>> | YOKOHAMA BLUES RADiO>>

6 thoughts on “[APPLE] iTunes 4.9リリース、ポッドキャスティングに対応”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください