Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[Diary] 2004/12/07 (Tue)・・・飲んだくれてきました

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は仕事で付き合いのある人と呑みでした。仕事といえどかなり打ち解けた間柄の人なので、こういうのは嫌いじゃない。ひとしきり盛り上がり解散。さきほどようやく帰宅。今日なーんも更新してないね。ってか今日は巡回自体ほとんどしてない事に今気付きました。こうして徐々に年末進行になっていくワケです。ところでギネスが呑める店が会社のすぐ近くにあるという事と、一緒に呑みたいから呑むっていう仲間がいるというのは素晴らしい事だなと、今日はしみじみ思いました。仕事での付き合いだけのお酒って、ホラ、あんましウマくないじゃない。
♪ : Low / Things We Lost in the Fire

2 thoughts on “[Diary] 2004/12/07 (Tue)・・・飲んだくれてきました”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください