Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[GAME] Kick Ass Kung-Fu — リアル・ストII

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Kick名前がちょっと下品ですけど、いやコレ、マジに革命的なゲームっすよ。簡単な話実際に体を動かしてプレイする格ゲー。ステージの両端にデカいモニターが用意されてて、1P側2P側どちらを向いててもプレイできるようになってる。1対多戦もイケるみたい。Galleryページにデモムービーが多数あるんだけど、ヌンチャクめっちゃウマい人とか、エグい回し蹴りする人とかいて大興奮。やっぱり実際に強い人の方がゲームの中でも強いのかな? セットが大掛かりなだけに家庭用は無理だけど、どこかゲーセンにでもコレ置いてくれよ。めちゃくちゃやりたいゾ。イベントのページ見たら、ヘルシンキとかでやってるみたい。フィンランド製かぁ。日本に輸出してくれ! 俺昇竜拳すっから! 猫ひろしばりにドラゴンダンスだってしちゃうもんネ!
Kick Ass Kung-Fu>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください