Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2009/06/26 (Thu)・・・百式、ドッグカフェ、鮎川なお、Where do we go from here?

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18時。おっともうこんな時間じゃないか。今日はデートなんだ。仕事なんてサッサと切り上げて、そろそろ会社を出ないと。

待ち合わせ場所はオシャレなドッグカフェ

「今週はいつ空いてる?」「君のためならどんな予定だってオールばっくれてやるさ」「じゃ木曜はどう?」「俺がダメだなんて言った事が1度でもあるかい? もちろんオッケーさ」

そんなやりとりをしたかどうかは微妙なところではありますが、まぁせっかく名古屋に戻ってきたんだし、同業友達(エロの趣味とかそういうのじゃなくて)のタケちゃんと飯を食う事に。「金色だから」というだけの理由で“百式”と名付けられたロードスターを駆って、名古屋のピピンカフェへ。初めて行く店だけど、ココ犬連れて来れるんだ。とーってもナイス。プレートを注文して「いやこれイイ感じの店だね店員のオネーさんもホットだね」みたいな話をする。


つぶしの効かない職業を選んでしまった2人の男たち

その後も延々とホットなiPhoneアプリ(エレクト気味の動画サイトとかそういう話じゃなくて)とか、最近アツいAV女優(鮎川なおと浜崎りおの2人がいればジオンはあと10年は戦えるとか、そういう話じゃなくて)の話をして、それらの話の合間に「俺たちウェブ屋は今後どうしていけばイイのか」みたいなゆるーい話をちょっとだけして帰ってきました。なんだかとってもイイ感じ。

帰りにたまたまTV塔の横を通ったのでiPhoneでパシャリ。うーんノイジー。3GS欲しいなぁなんて事を思いながら帰宅。そうか俺は名古屋に帰ってきたんだなーとしみじみ思うも、なんだか複雑な気持ちになる。とりあえずガンダムのゲームして、鮎川なおのDVDを見(以下自粛)

4 thoughts on “[DIARY] 2009/06/26 (Thu)・・・百式、ドッグカフェ、鮎川なお、Where do we go from here?”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください