Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/06/17 (Fri)・・・俺のデカマラサイ、のっぷりん氏→フナムシさん

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お寿司こんばんわ。ガンダムゲーだけは誰にも負けたくない俺です。今日はのっぷりん氏とエウティタを対戦してました。1戦目は俺がシャアズゴでのっぷりん氏が量産型ゲルググ。はい、サクっと負けてしまったのですよこれが。もうめっちゃ屈辱。「弱いなぁ〜。あ、そっか、俺アレだからしょうがないよね。ほら、ニュータイプ?」とか言われましてですね、さすがの私も憤慨して2戦目を申し込んだワケですよ。次は俺がマラサイでのっぷりん氏がグフ。くっそー、マゾのくせにムチを確実に当ててきやがる・・・。いつもはシバかれる方なのに! このっ! マゾっ! あ、それ言うたら俺もそうか。まぁいいや。そんな感じでマゾ同士の熱い戦いをしていたワケです。そして戦いも中盤にさしかかった頃に外野から急に「負けた方、今年いっぱいあだ名が“フナムシ”ね」と言われ、のっぷりん氏のグフの動きが悪くなったところに俺のビームマシンガンが炸裂ですよ奥さん。瞬殺。どうやらのっぷりん氏はプレッシャーに弱いタイプのようで助かりました。ヘタすりゃ負けてた。そして彼はそれ以降本当に「ねぇフナムシさん」とか言われてました。俺じゃなくてホントに良かった・・・。
写真は今日の昼飯。いつもの寿司ランチ。昨日TVでマグロで1週間生活するとかいうめちゃくちゃ羨ましい企画をやってたので、どうしても今日はマグロが食いたかった。寿司はイイよねぇ。大好きですわ。

One thought on “[DIARY] 2005/06/17 (Fri)・・・俺のデカマラサイ、のっぷりん氏→フナムシさん”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください