Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[WEB DESIGN] 10 Unusual Places to Get Design Inspiration – たまにはこんなデザインのネタ収拾はいかが?

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインのインスピレーション、ヒントを得るために、ウェブに限らずデザイナーの人って主にどこでネタ収拾をしてるでしょう? 自分の場合ウェブにどっぷりなので、ほとんどがブラウザ内で行ってますが、この記事ではネタ収拾のための「ちょっといつもと違う場」を紹介してます。自然や都市、モールや図書館、雑誌や名刺など。中でもホットなのがレコードのアルバムジャケット。Keaneのこの作品は中身はヌルいけど、アートワークはとっても秀逸。あとQueens of the Stone Ageが紹介されてるあたり、記事執筆者のオルタナ&ストーナー趣味が垣間見えます。なかなかナイスな記事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください