Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[SOFTWARE] SafariReloadButton – Safari 4で移動してしまったリロードボタンを復活

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Safari 4になって、ツールバーからアドレス入力欄に移動してしまったリロードボタン。あれって慣れちゃえば平気なのかもしれないけど、俺の場合今までの癖で、つい戻るボタン周辺にマウスを持っていってしまいます。ツールバーをカスタマイズしようとしてもリロードボタンは用意されていないので、地味に不便だと思っている人もいるでしょう。そんなアナタにSafariReloadButton。Safari 3までと同様に、リロードボタンを復活させてくれるプラグインです。コマンド+Rのショートカットを覚えるって手もありますぜ。

4 thoughts on “[SOFTWARE] SafariReloadButton – Safari 4で移動してしまったリロードボタンを復活”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください