Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/06/06 (Mon)・・・書籍、CF 1GB、WWDC直前

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。最近の本屋ってガンダムフィギュアとか売ってるから、ちょっと立ち読みしに寄っただけなのに余計な誘惑と戦わなくっちゃいけないから世知辛い世の中になったよなぁとか思ってる俺です。以前は雑誌大好きだったのに、
1時間ほど立ち読みしてるとゆっくり読みたい本が見つかってしまいました。左の写真は買うてきた2冊。1つはスタイルシートによるレイアウトデザイン見本帖というCSSの参考書。ココしばらく参考書っぽいものってほとんど買ってなかったけど、これでもウェブで食ってる人間の端くれであります。たまにはこの手の本も読んでおかないとその内干されてしまうかもしれないのであります。といっても買った後で読んでみたらわりと浅めの内容だった。まぁそれでも役に立たないってワケでもないからよしとする。もう1つはカメラの雑誌。読んでて楽しいのは全然こっち。D50のレビューとか載ってる。かなり前にもらったエキサの図書カードがココで役に立ち、千円ちょいで買えてラッキー。
BORDER=0今日はわりと早く会社を出たくせに、家に着いたのは22時近く。飯を食ってビールを飲んで焼酎を飲んで・・・。まぁ飲んでるだけですな。けど今日は飲むのにも理由があるのです。日本時間の7日2時からWWDCが! まぁ最後までリアルタイムで付き合えるかどうかは分かんないけど、始まる直前になると楽しみでしょうがない。どうもIntelチップの採用は濃厚な感じなんだよねぇ。
右の写真は昨日何気なくない奴の家に行った時のもの。「おう、じゃ帰るわ。コレありがとな」っつって持って帰ろうとしたら殴られそうになったので諦めた。ちっくしょ、別にCFの1GBくれぇイイじゃんかよ。減るもんじゃないし。いや、減るか。減るよな。まぁそんなワケでジーク・ジョブズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください