Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[INDIE FILM] SOCKBABY

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0エピソードIIIまで全部観ちゃったよ。最初はアホくさいけど途中から普通にオモしろかった。(多分)インディーなのにココまでできるぞ、っていう気合いの入った作品。エピIはアクションでビックリ、IIはアニメにビックリ、IIIでMR出てきたから普通にスゲぇなぁと。話の内容はソックスのソックベイビーを守るって事くらいかな。WMV版もあります。
SOCKBABY>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください