Webやアプリのデザイントレンドを紹介。たまに雑談。

Browse By

[DIARY] 2005/05/31 (Tue)・・・ラーメン、発汗、飲酒

  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

BORDER=0こんばんわ。エウティタで友達と対戦してて、得意なハズのグフでボロ負けした俺です。いや、実際はかなりの接戦でした。しかしながらグフでグフに負けるとは・・・。モビルスーツ乗りとしての自尊心はボロボロでございます。「やっぱりアレだ、ギャン使っときゃ良かったな」とか負け惜しみを言いたい気持ちでいっぱいでございます。くっそー・・・。
今日は昼飯に近所のラーメン屋に行こうという話になり、食ってきたのが左の写真。あんまりオイシそうに見えないけどめちゃくちゃウマい店で、2,3ヶ月に1度はコンスタントに通っております。それでもまだ食った事のないメニューがあったから試しに頼んでみると、コイツが死ぬほど辛かった。辛いものは大好きだけど俺は多汗症なのでソッコーでツユダクになります。多分飯2リットルは発汗してるな。って事は2キロ痩せたって事か、と前向きに考える。
BORDER=0会社に戻ってから、エウティタで俺をボコボコにしたのっぷりん氏の差し入れのビワを食す。コレがウマい。スラム産まれの山育ちなので、この手の食いものは大好きです。
仕事帰りにジャスコに寄って食料品なんかを調達。オモチャコーナーでハイコンプロの百式の誘惑に惑わされるも、かろうじて購入を控える事に成功。もう少しで買ってしまうトコだった。あのタイミングで10歳くらいのガキんちょが「オカーさんコレ買ってーっ!」とシードのガンダムを指さしていなかったらご購入していたかもしれない。我慢に成功したので食料品コーナーでパスタの材料とお茶と酒とペプシを買って帰宅。
帰宅後焼酎を飲みながらほぼ巡回して過ごす。なんだよこの生活。地味だなぁ。今日は映画でも観ようと思ってたのに結局何もせずじまい。明後日の打ち合わせ用に、明日中に上げなきゃなんないラフ画があるから今日は早めに寝なきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください